【Unity VR】GetKeyDownとGetKeyの違い
Input.GetKeyDown … キーボードおしっぱでも一回しか発動しない
Input.GetKey … キーボードおしっぱの間発動する
~VRの場合~
OVRInput.Get か OVRInput.GetDown
変わらないなーっていって移動速度の数式とか変なところばっかりいじってたんで忘備録。コードは基本的に発動条件が細かくあるのを忘れちゃいけないぜ。
if (Input.GetKey(KeyCode.A) || OVRInput.Get(OVRInput.Button.PrimaryThumbstickLeft) || OVRInput.(OVRInput.Button.SecondaryThumbstickLeft))
{
transform.Rotate(0, -Angle * Time.deltaTime , 0);
}
左(プライマリ)右(セカンダリ)のレバーで同じ動きするコードなんでそのうち分けるつもり。
※記述に間違い部分もあるかもですが許してね
参考URLも